SSブログ

那須TOWAピュアコテージ [旅行]

行ってきました那須旅行[手(チョキ)]

でも1日目はあいにくの雨模様。
朝はのんびり寝坊して[たらーっ(汗)]9時半ごろ家を出発。

近所のマックで朝食をとってからいよいよ那須に向かいます。

こちらはマックの外でまたされてる我が家のラブ助
image1.jpeg

栃木まではいつもは下道で行ってしまうのですが、今回は宇都宮から東北道にのってみました。
途中の上河内SAで昼食。
けっこう混んでましたね。

パパはヒレステーキ丼定食。
image3.jpeg

ママと娘っこは一緒に天ぷらそば定食を食べました。
image2.jpeg

おいしかったよ[るんるん]

那須ICで降りて、雨なので屋内施設のトリックアートピアへ。
nasu_trickartpia.png

こちらは、トリックアート館、迷宮館、ミケランジェロ館とあるのですが、我が家は迷宮館へ行ってみました。
雨のせいか、予想より人が多かったですね。
でも楽しい写真がいっぱいとれました。

天気がよければもっといろいろまわりたかったのですが、雨も強くなってきたのでお宿へGO!

今回はTOWAピュアコテージさんにお世話になりました。
ワンちゃんも一緒に泊まれるコテージです。
部屋は写真の2階部分でした。
image5.jpeg

お部屋の中はこんな感じ
image4.jpeg

暖炉の左に見えているドアの向こうにツインのベッドルームが2つあります。
このドアから先はワンちゃんは進入禁止です。

夕食朝食ともバイキングでとってもおいしかったです。
また太っちゃったよ[たらーっ(汗)]

お部屋にもユニットバスはついていますが、フロント棟に大浴場があります。
露天は茶色い濁り湯でよかったのですが、夕方から雨より風が強くなってまるで嵐のようになってしまい、
露天は早々に退散。
ゆっくり入りたかったなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

フロントでビールとワインを購入してお部屋で宴会

これおいしかったよ。ジュースみたいに飲めます。

【ポリフェノールたっぷり/ハーフサイズ】那須の原ワイン ブルーベリー 360ml









2日目は太陽は出てましたが、強風[exclamation]

とりあえずラブ助の運動へ。
こちらにはドッグランもあります
image6.jpeg

むちゃくちゃ広いうえに絶景(あ、指入っちゃった。)
image7.jpeg


その後、お隣の那須ハイランドパークへ。

我が家そんなにたくさん乗り物に乗る予定はなかったので
ピュアコテージさんで購入可能なセレクトチケットを1枚買いました。
1500円で最大3500円分使用できます。
うちは2600円分の使用しました。

もっと遊びたかったけどとにかく強風で。。。[ふらふら]

最後に足湯に入って帰りました。
image8.jpeg

足湯からの景色もよかった。(あ、また指。。。)
image9.jpeg

帰り道にはラスクテラスと、定番のお菓子の城へ寄り道。
宇都宮で「正嗣」の餃子を食べてかえりました。
おいしかった。

またお出かけしようね
image10.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

即時取得の要件抵当権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。